史上最強の暇人が暇を弄ぶ

史上最強の暇人が暇を弄び、その記録をするブログです。 まぁ主に日記とか日々の出来事を書いていきます。



スポンサー広告 |

重大事項?

はぃえぇと・・・管理人です。どうも。
まず最初に、
このブログに来てくれてありがとう。
でね、低脳な荒らしとかは基本シカトでお願いします。
まぁ管理人自体がんばって削除しますが。
あとコメントください。
これからブログをやっていく上で励みになりますので。。。

では、こんなブログではありますが、
よろしくお願いします。
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

いただきストリート

なんかぁ・・・兄貴がさぁ,,,
「いたストやろうや!!」っていってきたからやったの!!

以下設定
プレイヤー・・・オレ、兄貴、ピーチ、クッパ
目標金額・・・20万
全部空き地

で、最初にピーチが破産して、案の定クッパも破産して、
オレと兄貴だけになったの。
ちょうどそのときはオレが13万ちょいで3万くらいリードしてた。
あ、そうそう、ステージはトロデーン城ね。
でさ、オレが銀行付近以外全部独占して、
全部関所にして遊んでたの!
兄貴は銀行付近全部店で、どんどん増資してんだけど、
オレは兄貴が外周走れば金入るからほっといたのね、
で、そんな感じで遊んでて、ふと下画面見たら
兄貴が総資産3万で所持金3万なわけだよ。
ものすごいチャンスじゃん。
だからオレ、株全部売って金つくって
関所を全部店にしたわけだ。
で、ちょっとすると兄貴が
「あっ・・・、、、。。。」
つって破産してたwwwww

で、オレそのときの総資産は
28万弱だったからwwwwwwwwww


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |

皆様本当にお待たせいたしました。。 

パソコンが我が手中に帰還したので
更新率上げます^^
でも今日は疲れたんで明日から・・・

では今後ともヨロシク!!!!!!!!!!!!!!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

え・・・ちょ・・・

さっきさぁ、親父が来てさ、
「何やってんだぁ?」
って聞いて来たから
「wiiでネットつないで調べてんだよ」つったの!そしたら
「wiiでネット!?嘘つけぇ~」
「いや見ろよこの画面・・・」
「・・・おっホントだ!!」
「たく・・・やっと納得した?」
ってな感じでだらだらと話が進んで
親父がいきなり
「wiiってさぁ、USBつなげんの?」
「あぁ、、、つなげるよ。今iPodつないでんじゃん」
「あっホントだ。。。。。リモコンでやんのメンドくない?」
「え?あぁ、、、まぁねw」
「よし!ちょい待ってろ!!」
て言ってどっか行ったの!
で5分くらい待ってたら・・・
まぁ待つってかオレの部屋だからね、、、
待つも何もないんだけどさ、って思ってるころに親父が来て
「これやるよ」
「あ?何それ?」
「USBでつなげるキーボード。
 これでいくらか楽になるだろ」
「おぉ、、、サンキュ!」
つって今キーボードで
更新してんだけどさ

キーボードくれんならパソコン返してくんない!?
おまけにキーボードだけかよ!
マウスはぁあぁあぁあ?
どっちかと言えばマウスの方が
使用頻度高いんですけどぉおぉお!!

つーかんじで、意味のわからない
親父なのでした!ノシ
ってってって
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちわーす

先日の更新から今日までの間には
学校が始まるなどまぁとにかく
いろんなことがありました。

とりま元気いっぱいですw



今なんとなく言った[とりま]と
いう言葉。これを略さないで言うと
どうなるでしょう。。。
まぁ大体の人は[とりあえずまぁ]の
略だ言うでしょう?
でもねぇ、オレの友達いわく
[とりあえずカスタマイズ]なんだってw

なんじゃそらよwww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
